投稿記事

ダイエットコースのビフォーアフター
岡山市北区在住 30代女性のお客様で、ダイエットコース3ヶ月終了後のビフォーアフターです。
(ご本人にお写真の利用許可を頂いております)

内容

目的

・最終的には体重を15kg落としたい。

・正しい筋肉をつけたい。

・太ももに脂肪が乗るのと、外側が張るのが気になる。

・ギックリ腰になりやすいのを改善させたい。

結果

・体重5.2kg減、体脂肪率4.9%減、ウエスト6.0cm減。

ビフォーアフター(側面)ビフォーアフター(背面)

経過グラフ

経過グラフ

お客様の声

お客様の声
『トレーニング自体はマンツーマンで出来るので、周りを気にせず、その日の体調に合わせてメニューを組んでもらえるので無理なく続けられています。また、いつでも何処でも出来る簡単なトレーニングや食事の摂り方のアドバイスも丁寧かつ細めに教えてもらえます。

忘れた頃に「やってますか?」 「どうですか?」 とチェックも入るので(笑)改めて意識する事も出来ます。

ここへ通うよーになって1番自分が変わったと思うのは・・・カロリー数や姿勢などに対する意識です。
今では(笑)週3回のトレーニング通いがなくてはならない生活になってます』

スタッフコメント

こちらのお客様は、最終的に体重を15kg減らしたいというご要望で当店に来られました。
ただ3ヶ月で極端に体重を減らすのは危険なため、まずは3ヶ月で5kgを落とすことを目標として提案いたしました。

過去に何度かお仕事中にギックリ腰を経験されているのですが、今回も期間中に腰を痛められてトレーニングを10日間ほどお休みするという事態もございました。中断期間があったことはご本人も残念だったそうです。

しかしあきらずにトレーニングを続けていただき、3ヶ月の結果としてはかなりの体型改善を達成して頂けました。

ご本人としてはまだまだ理想に程遠いとのことですが、ご自身が頑張って続けられたから現在の結果が出たと思います。
今後も無理なく継続したいと仰られていますので、さらに理想の体型に近づかれることと思います。
努力を続けられることは素晴らしいことだと思います^^。